本文へスキップ

富山県のサックス教室♪ あなたもサックス始めてみませんか?

無料体験レッスン実施中!

お問い合わせフォームより申し込みください。

クラス・料金CLASS・charge

♪クラス紹介♪

<大人のクラス>

前から何か楽器をしてみたかったんだけど、なかなか機会が無くて…とか、学生時代サックスを演奏していたんだけど、また吹きたくなったという方、大歓迎です!
現在当教室に通っていらっしゃる大人の生徒さんの多くは、入会された当初は楽器経験無しの全くの初心者でしたが、今では自分の好きな曲を演奏されるまでに上達されています。
楽譜が読めなくても、楽器経験が無くても大丈夫です。
また経験者の方も、自己流で練習してき奏法をしっかりと基礎から見直し、さらにレベルアップを図ってみませんか?
ピアノ伴奏に合わせて演奏したり、アンサンブルをして楽しみながら学習できます。

<小中高生のクラス>

吹奏楽部でサックスを頑張っている学生さんたち!毎日練習してるのに全然上手くならない…それは努力が足りないのではなく、奏法が間違っているからでは? サックス専門の先生に指導を受けて悩みを解決!そして、友人や後輩から尊敬されるようなサックスプレイヤーを目指して一緒に頑張りましょう。
また、なにか新しい習い事を始めたい!と考えていらっしゃるいう学生さん!サックス演奏を通して、音楽の力はもちろん、忍耐力・持久力・集中力・探究心など、いろいろな力が身につきますよ。

<受験生のクラス>

音楽系高校・音楽大学・各種音楽学校を目指す方が対象です。
受験に必要なスケール・エチュード・課題曲などを学習できます。


♪料金♪

<大人のクラス・小中高生のクラス 共通>

60分×月2回=8,000円


その他、ご要望に応じて「90分×月2回」「60分×月1回」などのコースもご用意しています。
当教室は基本的に個人レッスンとなりますが、3重奏・4重奏などアンサンブル曲のレッスン希望の場合は複数人での受講も可能です。
また、毎月定期的に通うのではなく、演奏会やコンクール前、学生さんの場合、長期休み中に集中してレッスンに通いたいという方も歓迎します。
レッスン回数については柔軟に対応していますので、まずはご相談ください。

<受験生のクラス>

1レッスン60分=5,000円〜 (回数は必要に応じて)


出張レッスンの料金ついて
遠方にお住まいの生徒さんや、学生さん、車をお持ちでない生徒さんを対象に、県内各所(富山市・射水市・小矢部市・上市町・滑川市・魚津市・入善町・朝日町など)で出張レッスンを行っています。
別途出張料金をいただいておりますが、安心価格ですので、気軽にお申し込みください。

貸し楽器の料金について
楽器をお持ちでない生徒さんに限り、教室の貸し楽器(アルトサックス)をレッスン時間中のみ利用できます。
ただし、リードは各自準備していただきます。

ただいま全クラス、無料体験レッスン実施中!

演奏経験がなくても、楽譜が読めなくても、OKです。
サックスに興味がある方なら誰でも大歓迎♪
楽器をお持ちでない方は教室の貸し楽器を利用できますので、手ぶらでご参加いただけます。

 

かとうサックス教室

富山県中新川郡立山町浅生
体験レッスンの
申し込み・お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせフォーム
inserted by FC2 system