本文へスキップ

富山県のサックス教室♪ あなたもサックス始めてみませんか?

無料体験レッスン実施中!

お問い合わせフォームより申し込みください。

生徒さんの声VOICE

かとうサックス教室に通う生徒さんに、教室の感想を聞いてみました。


今回感想を聞かせてくださったのは…。

【大人のコース・Iさん30代 男性 サックス歴7ヶ月】

音楽は苦手で、何一つ楽器もできない私でも楽譜が読めない私でも毎回楽しく演奏させてもらっています。
その秘密は先生だと思います。
とても優しい素敵な先生で、とにかく褒め上手なので失敗するのも気にせずに続けることができています。
うちの2歳の息子がトトロの歌が好きなので「さんぽ」を練習しています。
なかなかうまくできないのを先生は叱りもせず、私のペースで合わせて頂き、最近さいごまで演奏できるようになりました。その時は本当に嬉しかったです。
他にも演奏できる曲を増やして家族に披露するのが今の目標です。

【大人のコース・Tさん20代 女性 サックス歴6年】

かとう先生は、根気強く丁寧に教えてくださるので、1回のレッスンで得るものがたくさんあります。生徒一人一人のレベルに合わせてレッスンしてくださいますので「おいつけない」「物足りない」がありません。
また生徒さん達は皆さん明るくて楽しい方ばかりです。経験者も素人さんも関係なく生徒同士で集まってアンサンブルの計画をしたりもしています。もっとたくさんメンバーが増えたら嬉しいです。

 

かとうサックス教室

富山県中新川郡立山町浅生
体験レッスンの
申し込み・お問い合わせはコチラ↓
お問い合わせフォーム
inserted by FC2 system